日記

桜を見てきました

先日、桜を見てきました。
良いですね。桜は。
青空に映えます。

最近、気分が鬱々としていましたが、少し晴れた気がします。
WBCも優勝しましたし、おめでとうございます。日本!
高校野球もいいですね。一所懸命さが伝わってきます。

私事ですが、4月から通う事業所も確定しました。
ここで満足するわけにはいきませんが、一呼吸置きたいです。

そして次のステップへ!

……の前に積みゲーやりたいです。
疲れ易すぎて、なかなか消化できないですね。
でも、やりたいことがあるのは、良いことだと思っています。

マップを歩くだけでも楽しいゲームが増えてきました。
オープンワールドのゲームもそうですが、
ウォーキングシミュレーターなるものが……。

ゲームでものんびりしてます。
日常で幸せが感じられるといいな。

幸せを感じる力を育てていきたいですね。
どうすれば育つのかはピンときませんが、
「あ、今楽しいぞ。」っていう瞬間を見つけることだと思っています。

感覚も鋭くないといけないのかもですね。
小さな幸せも拾えるようになりたいです。

冒頭に戻りますが、桜を見た時のような感覚も大事にしていきたいです。
ゲームの達成感や読書の時間など、たくさんあると思います。
練習すれば、きっと磨ける。
そう信じています。