日記

最後の荷物運び

転院前、最後となるであろう荷物を届けてきました。
やっぱり、視線恐怖による冷や汗がひどい……。

でも、途中で寄った本屋で数学書をちらちらしてきました。
大学時代は幾何学を専攻していましたが、今は代数学ですね~。

何と言えばいいか分かりませんが、楽しいです。
大学時代の先生方には、感謝しています。
一生勉強しても終わらない趣味になったので。

皆さんは、そんな趣味ありますか?
私はゲームも好きなので、そちらもやっていきたいです。

家族旅行も行きたいですし、希死念慮はあるけど
まだまだ生きていたいと思う日もあります。

シーソーではあるのですが、気を強く持ちたいと思っています。

そんなわけで、今日プレイしたゲーム

パワプロ2022栄冠ナイン

エルピシアの魔剣少女へ

もっと集中したいなぁ……すず