日記

月100円を自力で稼ぐ

タイトル通り、月100円を稼ぐ力からつけたいと思いました。
小銭を拾うという意味ではないです。

あくまで、自分の力でということです。
世間的には、副業と言われるものに当たるんでしょうか?

100円でも手段が10種類あれば、1000円になりますし、
100円→300円にする努力をすれば、3000円。

立派なお小遣いになりますね。
そう上手くはいかないと思いますが……。

まずは、定番のポイ活に挑戦してみようかと思います。
毎日、神社に参拝に行っているので、お散歩アプリからです。

上手くいくようでしたら、またはきついようでしたら、報告したいと思います。

私と同じような病気の方ともシェアしていけたらいいですね。