日記

就労支援受けてきました

少しずつ居られるようになってきました。
疲れやすさは、相変わらずですけども……。

神社の石段でコーンポタージュ!
寒いですし、とってもおいしく感じます。
お参りもできて、散歩もできて言うことなしですね。

午後は、数学の学習も手を出したいです。
独学なので勘違いも多そうですが、面白いと思います。
どこが面白いかは、説明できないのですが……楽しい。

そう、楽しいことが一番ですね。
期限がないからかもしれません。
テストのために勉強は、苦痛だと思います。

その点、大学生さんえらいなぁ。
でも、自分の好きな勉強ができる最後の機会。
教えてもらって、友人と議論したりできる良い機会です。
大事にして欲しいですね。

……遊べる機会でもありますが。

遊んでしまったなぁ……すず