日記

低い出席率ですが

就労継続支援B型の出席率は、相変わらずの低さですが最近少し変わってきました。
保育園の工作のお手伝いをしているのですが、楽しいです。

主に部屋の飾りつけの工作ですが、園児たちの為にしていると思うと
やる気が少し出てきます。

元々、教育職を目指していたこともある私としては、
教育の一環に貢献できていることが嬉しいのかなと勝手に思っています。
勝手に解釈しています。

これを機に出席率が回復していけばなぁ……と、思いますね。

できれば、数学のページの更新もせねば……。
勉強はしているんですけど、自信がなくてなかなか発信できないでいます。
間違っていたら、直せばいいだけの事なんですが、難しいですね。

最近やっているゲーム
MTGアリーナ

トップページへ