日記

ちょっと楽しい時間

みなさん、Desmosというグラフ描画サービスをご存じでしょうか?
YouTubeで“関数アート”で検索すると、幾らかヒットしますが、
少しはまってしまいました。

さすがに作品にはなりませんが、勉強になります。
学生時代に使えていれば、関数の理解も深まったのにと思いますね。

興味ある方は検索してみてください。圧倒されます。
とても良い刺激になりました。

新年度が始まって3週間になりますが、事業所の作業にも慣れてきました。
まだまだ緊張してしまいますが……。

でも、今のところ希死念慮は出てきておりません。
良いことですし、気分が楽です。
事業所の雰囲気が良いことや、利用者さんとの会話が楽しいことも影響していると思います。

まずはここから。一歩一歩進んで行きたいと思います。
ただ、疲れやすいことは変わらないですね。午前中しか持ちません。
一日利用されている方はすごいと思います。

もちろん、私もそれを目指しますが、在宅副業も頭に入れておきたいです。

少しずつ頑張ろう。