ゲーム

ファーミングシミュレーター22(マルチプレイ)

知り合いとオーベイロンでマルチプレイしてきました。
私はやっぱり木こりプレイ。
樹は8ヶ月に一段階、計3回成長するくらいのスピードのようです。(2022/1/27現在)

知り合いは、契約まわしまくってました。
契約金は作業の種類によりますが畑の面積に正比例するようで、
割がいいとかはないようです。(収穫を除く)
とは言え、大きい畑の方がいいリース品だったりもするので、
リースする場合はいいリース品を1箇所で借りて、
残りの畑はリースせず最初のリース品を使いまわしていました。
使いまわせるんですね。知りませんでした……。
1回1回リースして返してました。もったいない!

前述した収穫ですが、約3割くらいはお小遣いになります。
契約金並みにもらえることもあるので、ジャガイモなど一部を除いて美味しいです。
ジャガイモは……単純に時間がかかりますね。

知り合いがなったのですが、綿がなかなか納品されない現象は仕様でしょうか?
「1ヶ月に1000Lくらいしか納品できん!」と言っていました。
もう数ヶ月置きっぱなしです。

【特典】ファーミングシミュレーター 22 PS5版(【早期購入封入特典】「CLAAS XERION SADDLE TRAC Pack」が入手できるプロダクトコード)価格:5,591円
(2022/1/28 07:04時点)
感想(0件)