日記

社交恐怖全開でした

昨日は、病院に荷物を届けに行ってきました。
初めてのことです。はい。

震えるし、汗びっしょりだし、耳が遠くなるしで大変でした。
昨日はもう行きたくないと思ったのですが、
一晩経つと変わるものですね。

良い経験値になったと思うしかない……と。

今日は、神社にも参拝に行けましたし、いつも通りかな?
この病気になると、家から出られない方もいらっしゃると思いますので、
本当に大変です。

それぞれに苦手な場面も違うと思いますし、出る症状も違いますし。

そういった人もいて、病気もあるんだな。
程度には、思っていただけると生きやすくなります。

今日プレイしたゲーム
パワプロ2022(栄冠ナイン)
ファーミングシミュレーター22

のんびり生きましょう……すず